2013/11/9: 倍返しは正しいか?

コメント: 1
  • #1

    浜田晴美 (火曜日, 12 11月 2013 11:18)

    初めて参加させていただきました。
    人数、年齢差、男女同数という点で、個人的にはリラックスして参加できる会で、とても楽しく思いました。
    ありがとうございました。

    コメント欄も興味深く拝見させていただきました。
    もっと書き込みがあると楽しいですね。

    8/23のガーナさんのおっしゃる事、よくわかります。
    そういう方は多いと思います。
    というかほとんどそうで、そこに気がついているか、いないか。
    または、気がついていても無かったことにしてやりすごす。。

    そういう部分にもアプローチできるカフェであって欲しいと思います。
    また参加させていただきます。
    よろしくお願い致します。